LIFE LOG(花巻ビュー)

花巻ビュー

花巻のうまいもの、スポット、温泉、祭りなどの情報を発信します

ばんがり第2弾

2023年1月再編集いたしました。
花巻が気になる方に、お役に立つかもしれない情報を発信してまいります。

ばんがり再び

目次

f:id:butakko1105:20210528200947j:plain

唐揚げ専門店ばんがり花巻市内、家庭内、職場内でもうわさのお店です。
同僚からの情報で、LINEに登録するとお得な情報がゲットできるとのこと。
きました、きました、15%OFF券

ばんがり花巻店オープン1カ月記念

f:id:butakko1105:20210528200343j:plain

ちなみに上記は使用できませんので(既に期限が過ぎてますしね)
さて、今日もばんがりは絶好調という感じです。
店構えを見ただけで元気がでるような気がします(幸せなお店だな~)

 

f:id:butakko1105:20210528200358j:plain

 

ばんがり第1弾はこちら

hanamaki.hatenablog.com

徐々にわかってきました。

ばんがりのあいもり唐揚げ弁当をいただく(第3弾)

hanamaki.hatenablog.com

ばんがりの味付け

  • 醤油味
  • うま塩味
  • 甘だれ味

以上が代表的な味付けらしいです(この情報も同僚から 同僚Oさんに頼りっぱなしです)

f:id:butakko1105:20210528200412j:plain

回転がよい

注文を受けると、出来上がりまでの時間は約1~2分。
お待たせしない、かなりの強味ですね。
ちなみに2023年12月利用の際は「お時間約6分いただいています」でした。

f:id:butakko1105:20210528200428j:plain

本日の注文

ごはん付き、唐揚げ弁当(種類が多いので定番と言えるかわかりませんが、やはりお弁当は定番でしょう)
唐揚げの個数により大中小ありますが、うわさでは小でも十分満足できる、小が中のレベルというイメージです。

f:id:butakko1105:20210528200721j:plain

PayPayが機械の不都合で使えませんでした、残念!
ある程度の現金、小銭を持っていて正解でした。
車内は唐揚げのいい匂いが充満、4月に購入したまだ新車の匂い漂うマイカーです。
すっかり唐揚げの匂いに負けてしまいました(笑)

f:id:butakko1105:20210528200849j:plain

 

容器からはみ出る唐揚げ

唐揚げが容器からはみ出しています。
うま塩味で、でかい唐揚げが3個⇒1個食べるのに3分ぐらいかかる感じです。

f:id:butakko1105:20210528200900j:plain

実は唐揚げの下に、パスタが少し入っています。
野菜をもっと取りたい場合は、別に購入されたほうがよろしいですね。

f:id:butakko1105:20210528200918j:plain

唐揚げ弁当中

こちらも容器から唐揚げがはみ出しています。
醤油味で、でかい唐揚げが4個⇒ご飯が進む味付け、濃厚な中にも繊細に調理されているのでしょう。

f:id:butakko1105:20210528200928j:plain

外はカリカリ、中はやわらか、定番のコメントがピッタリ当てはまります。
中と小で通常価格1,080円、クーポン割引きで918円、割引がなくてもコスパ最高です。
ばんがりさんの頑張りに大満足のお昼となりました。

ボリューム ★★★★★
美味しさ ★★★★★
コストパフォーマンス ★★★★★