LIFE LOG(花巻ビュー)

花巻ビュー

花巻のうまいもの、スポット、温泉、祭りなどの情報を発信します

みんな大好きハンバーグ

2024年1月28日、編集いたしました。
花巻が気になる方に、お役に立つかもしれない情報を発信してまいります。

目次

テイクアウトハンバーグの決定版

「みんな大好きハンバーグ」さんは花巻市四日町にお店を構えます。
近くには割烹料理やお惣菜で知られている「赤沼商店(赤藤)」さんが位置しています。

  • 店内は白を基調とした明るい雰囲気です。
  • 入って正面に冷凍ショーケースが並んでいます。
  • オーナー?の男性が親切丁寧に接客してくれます。

 

3つの冷凍コーナー

みんな大好きハンバーグさんは3つのコーナーに分かれているように見えます。

ソーセージコーナー
  • ポーク生ソーセージ(オニオン)
  • ポーク生ソーセージ(プレーン)
  • ポーク生ソーセージ(レモン)

3本入り。残念ながら、まだ購入したことがありませんが、ハンバーグの美味しさからしてソーセージもきっと美味しいのでしょう。

生ハンバーグ
  • ポーク生ハンバーグ(150g グルテンフリー)
  • チーズ入り生ハンバーグ(150g)
  • ポーク生ハンバーグ(150g)
  • ポーク生ハンバーグ(600g)

岩手県産ありすポークを使用しています。

ポーク生ハンバーグチーズ入り生ハンバーグは2023年購入いただきました。

前沢産小形牧場牛60%使用

岩手県前沢牛】に勝るとも劣らない極上の牛肉【小形牧場牛】
ほのかな甘みがあり、凝縮された黒毛和牛です。

PayPay還元もあり、売り切れの商品が多いということでした(オーナー曰く)。

 

2024年3月8日にいただきました。
本当に「肉肉しい」という表現がぴったりのハンバーグです。

みんな大好きハンバーグの個人的感想、美味しさを群を抜いています。

ボリューム ★★★★★★
美味しさ ★★★★★★★★
コストパフォーマンス ★★★★★