
花巻とその周辺を訪ねます

花巻とその周辺の美味しいもの、観光スポット、花巻温泉郷等の情報を発信します。

悠の湯 風の季 日帰り入浴


スポンサードリンク

f:id:butakko1105:20160611194624j:plain

f:id:butakko1105:20160611194646j:plain

f:id:butakko1105:20160611194712j:plain

f:id:butakko1105:20160611194721j:plain

悠の湯 風の季(はるかのゆかぜのとき)のお風呂を初体験。

以前は松倉温泉水松園、その頃は入浴したことがありませんでした。

おそらく改装されたんでしょう。

いいお湯といい雰囲気でした。

お風呂は更衣室~大浴場~半露天~全露天という楽しさ色々の展開。

ちょうどいい大きさです。

いやいや旅館内の雰囲気も良く、かなりの満足感です。

次回は昼食付きの日帰り入浴を試したみたいと思います。

※駐車場でかみさんが2,000円札を拾いました。真面目にフロントにとどけましたとさ。とんど晴れ。

f:id:butakko1105:20160611194729j:plain

f:id:butakko1105:20160611194745j:plain